RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月23日(火)

すっきりと晴れていますね。

本日も営業中です。

今日もみなさん、走り込み、そしてお喋り。
のんびり、まったり、それぞれのミニッツライフを楽しんでいます。
で、このところ良く売れるもの、
ORION 800HV
ラジアルタイヤワイド20
マルチホイール2 ワイド-1.0
マルチホイール2 ナロー1.5
まあ、定番の商品ですね。
商品は、なるべく品切れになる事のないよう心がけていますが、品切れの際にはご容赦を。
そんなわけで、今週末はノービスレース。
緩いレギュで熱いレースを。
スタートは午後5時。
お気軽に参加してくださいね。

ということで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017050910.jpg



5月20日(土)

気がつけば、こんな時刻。

本日も多くのお客様、ご来店ありがとうございます。

みなさん、熱心に走行中&お喋り。
オープンからにぎやかな当店、みなさんそれぞれのスローミニッツライフを満喫中です。
で、来週土曜日はノービスレースを開催しますよ。
今回もワイドでもナローでもOKとしましょう。
スタートは午後5時。
いつもの通り、緩いレギュで熱いレースを。
みなさん、お気軽にご参加くださいね。

と言う事で、本日も店内まったり気分いっぱいで皆さんお楽しみ中です。

2017031206.jpg



5月17日(水)

なんだか、はっきりしない陽気です・・

本日も営業中です。

GTクラス、ギヤ比を6Tのレギュレーションに変更してから、チャレンジする人が増えてきました。
N1と同じ、程よいスピードで楽しめるところが良いようです。
ところが、いざやってみると・・・
モーターとギヤ比が同じなのだから、同等のタイムが出そうなもんですが・・・
自分のN1よりも良いタイムを出す事がとてもむずかしいです。
トレッドの広さとホイールベースの長さが原因だろうと思われるのですが、「良く走っている印象のわりにタイムが出ない」状態になります。
セッティングの技術とドライビングの腕前が問われる、なかなかに手ごわいカテゴリーですので、ぜひチャレンジしてくださいね。

と言う事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017050417.jpg






次のページ