RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

進捗状況その2

今日は汚れた壁の塗装をしました。
店内全壁をやろうとも考えたのですが、最も汚れの激しい、元タバココーナーの壁だけにしました。
塗料が付着してはいけない床などを養生し、壁のほこりを落としてから塗装です。
高さがあるのでなかなか大変でした。
 
女房はサッシ回りのクリーニングをしてくれました。
だいぶ綺麗になりましたが、疲れた・・・・・・
 
さあ、明日は床のクリーニングをする予定ですが、どこまで綺麗になることやら・・・・・




進捗状況その1

今日現在、こんな感じです。
 
ゴミ出しは総監督さんに手伝って頂きました。2t車2台分の大量のゴミが出ました。
ひまっこ君、心配しなくてもいいよ。君のボディには手はつけてないから。
 
既存のタイルカーペットを撤去しました。
下地はいわゆる、Pタイルです。
思いの外綺麗と言えば綺麗ですが、汚いと言えば汚い・・・・
なんとも中途半端な状態です。
クリーニングして、綺麗にならなかったら、次を考えましょう。
 
そして壁。
汚い!!
タバコ部屋と化していたので、ヤニ汚れがひどいです。
仕事柄、いろんな部屋を見ますが、これほどのヤニ汚れは最近はめっきり見なくなりましたね。
トイレも汚い。特に洗面台・・・・
排水口にクリーナーなんて流していい訳ないのに・・・・・・・
 
しびれますね?
さてさて、どこまで綺麗になることやら・・・



はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
近日中に横浜市鶴見区内にミニッツサーキットショップをオープンします。
ここで情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
前のページ