RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月18日(火)

柔らかな日差しが眠気を誘います。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

天気予報、木曜日の雪マークが消えて曇りマークになっています。
ちょっとほっとしました。
低気圧が列島から離れた所を通過するようですね。
それでも、今シーズンはまだこの後雪が降る可能性は高いらしいですよ・・・

それから、お知らせをひとつ。

来る3月1日より営業時間を下記のように変更させていただきます。

平   日  12:00~20:00
土日祭日  10:00~20:00
 
走行の受付は19:00が最終です。
19:00の時点でお客様がいらっしゃらない場合には早終いします。


定休日はこれまでと同じ水曜日

勝手ではありますが、ご了承くださいね。

2月17日(月)

おっと、もうこんな時刻。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。

今日は所要で午前中いっぱい外回りを。
依然、横横道路は全面通行止めだし、246も厚木方面は大渋滞。
そのあおりでしょう、あちこちで渋滞が・・・
移動に費やす時間がいつものようにはいきませんね。

道路はほこりっぽく、なんとなく霞んでいるようです。
クルマも誇りまみれで汚らしい姿です。
どうやら、木曜日の雪も確実なようですし、用事は早めに済ませておくのが良さそうですよ。

あそうそう、当店のコースコンディション、良好に戻ってますよ。
今日のBGMはJazz、みなさまのご来店をお待ちしております。


010.jpg

2月16日(日)

朝から日差しが気持ち良いです。

おはようございます。
本日もオープンしました。

首都圏は2週連続の大雪で、みなさん大変な目に遭いましたね。
幹線道路の雪は大方姿を消したようですが、それでも一歩わき道に入るとしっかりと残っています。
路肩には雪かき後の雪の壁が出来てますし、歩行者、自転車にはまだまだ大変な状態です。
みなさん、十分に気をつけて。クルマの方はその辺りを十分に理解して、歩行者保護を。

そして、何やら今度の水曜日も雪の予報が・・・・
またまた列島南岸に低気圧が発達しながら近づいているようです。
もう、勘弁してほしいなぁ・・・
こう言う天気図って、春先によく見られるパターンですよね。
まだ二月なのに、こんなことって、一体どうなっているのでしょうか。

まあ、どうやったって自然にはかないませんので、せめて対策だけはしっかりとやりたいもんですな。

本日も店内暖めて、みなさまのご来店をお待ちしております。

IMG_3052.jpg

2月15日(土)

おはようございます。

また大変な積雪になりました。
今日は大雨との予報でしたが、朝のうち少しの雨が降っただけで今は日差しも出ています。

今朝は8時頃から店に来て、今し方、周りの雪かきをあらかた終えました。
これから店内の掃除にかかるところです。
とりあえず、昨日のアナウンスの通り、12時オープンします。

皆様のご来店をお待ちしております。

2月14日(金)

おはようございます。
またまた雪です。

今日はこの後、一日雪で夕方にかけてより強く降るとか・・・
気温も今のところ2℃。まだ下がっていくそうです。
明日は雨との事ですが風が非常に強く、大荒れの天気になるらしいです。

そんなわけですので、

本日は臨時休業といたします。

今の時点では、普通に開けられそうな気もするのですが、お客様の帰りの足が懸念されますので、大事を取る事にします。

また、明日は土曜日ですがオープンは12時とさせていただきますので、ご注意ください。
前のページ 次のページ