RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月30日(日)

朝から雨降り、しかも風も強いです。

こんにちは。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

近くの神社では桜祭りだそうですが、この雨では・・・・
まだ、咲いたばかりの桜です。「花散らしの雨」にならなければ良いのですが。

で、当店このところAWD人口が増えています。
時によってはMR-03ユーザーよりもAWDユーザーの方が多いこともあります。
私としては非常にうれしいことです。
MA-020になってからのAWDは本当に扱いやすく、良く走るシャーシです。
MR-03に比べて部品数が多く機構が複雑な分、メンテには手がかかりますが、それも楽しみのうち。
ぜひぜひ、AWDの楽しさを味わってください。

昨日はいろいろと入荷。
VE-ecoがコンバージョンセットとモーター単体。
そしてVE基盤。
SC430-2012のASCにホワイトボディ。
そして、いつもの通りにタイヤ等の消耗品が多数。
どれも売り切れ必至ですので、ご入用の方はお早めに。

本日も店内快適にして、みなさまのご来店をお待ちしております。

IMG_3002.jpg

3月27日(木)

雨の木曜日です。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

今日は朝から所用で出かけており、つい先ほど戻ったところです。
雨のため、予定していた仕事の半分しかこなせずに作業は延期・・・
おまけに、びしょ濡れの濡れ鼠状態で、寒かった・・・

それに比べると、暑さ寒さや雨風に関係なく快適な室内で楽しむことの出来るミニッツはいいですね。
今日も皆さん、楽しく走ってます。

ってな訳で・・・
今週末はあんなものやこんなものが多数入荷します。
「次の入荷は5月」なんて言っていた、VE-ecoコンバージョンやECOモーター単品も少しですが入荷しますよ。
ご入用の方はご来店の上お確かめくださいね。

032.jpg

3月23日(日)

朝から柔らかな日差しがいっぱいです。

おはようございます。
本日もオープンしました。

一昨日、昨日と多くのお客様、ご来店ありがとうございます。
と言うことで、今日は連休最終日。
明日からは年度末最後の一週間。消費税の関係やら何やらでいつもの年度末とは違った忙しさがありますね。
当店でも、部品・キット等につきましては4月1日以降は消費税率8%での販売となりますのでご了承願います。

利用料につきましては据え置きと致しますので、これまでと変わらずのごひいきをお願いします。

このところのVE-eco人気のせいでしょう、当店ラップボードのブラシモーターの欄がさびしいですね。
条件さえ揃えば、VE-ecoと遜色ないタイムが出ます。
ぜひぜひ、Nモーターでのアタックを。


IMG_2970.jpg

3月21日(金)

今日は彼岸の中日。三連休の初日です。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

現在の気温13℃。ちょっと雲行きが怪しくなっています。
お墓参りの方も多いでしょう、雨が降らなければ良いのですが・・・

で、話は変わって・・
みなさん、ニューミュージックって知ってます?
私と同年代の方は「懐かしい」
若い方は「何だそれ」じゃないかなと思います。

ええ、そうです。当店で流れてるBGM、JAZZでない時にはたいていニューミュージックです。
若かりし頃に集めた私のレコードコレクションをデジタル化したものなんです。
懐かしさに浸りたい方、ぜひご来店くださいね。

ミニッツとは関係のないネタでしたが、本日はこれにて失礼・・・

038.jpg


3月18日(火)

ただいまの気温、19℃
東京地方、春一番だそうです。

こんにちは。
本日もオープンしました。

相当に風が強いため、「営業中」の看板は出していませんが悪しからず。
昨日あたりから気温が上がってますね。
木曜日にいったん冷え込みが戻るものの、後は暖かになるようですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」先人たちの言うとおりです。
高知では桜が開花したとか・・・
さてさて、花見が楽しみになってきましたよ。

気温の上昇に合わせたかのように、当店の路面コンディションもアップしています。
とても走りやすいので、好タイムが出やすいのではないでしょうか。
ぜひ、走りに来てくださいね。

本日も店内快適にしてみなさんのご来店をお待ちしております。

048.jpg
次のページ