RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月30日(火)

昨日からすると、ずいぶんと暖かく感じます。
小春日和ですね。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

本年最終営業日ですが、満員御礼。
ピット席は定員いっぱいです。

みなさん、走り納めということで、熱心に走りこんでいます。
そして、いつもの通り、笑い声が絶えません。
コースコンディションも良好ですし、一昨日あたりからスーパーラップが続出!
みなさん、それぞれに自己ベストを更新して。気持ちよく2014年を〆られそうな感じですね。

ということで、この一年ありがとうございました。
来る2015年もよろしくごひいきの程を。

20141120_04.jpg


12月29日(月)

ただ今の気温、4℃
冷たい雨が降っています。でも、雪にならなくて良かった。

こんにちは。
本日もお客様、オープン早々のご来店ありがとうございます。

みなさん、年末の忙しい時に時間を作って遊びに来てくださり、ありがたい限り。
おかげさまで、今年も無事に越すことができそうです。
来年も変わらぬごひいきのほど、お願いいたします。

振り返って見ると、今年は新規のお客様がとても多かったようです。
しかも、そのほとんどの方が飽きてしまうことなく、継続して楽しんでいらっしゃいます。
お気軽、お手軽、なのに奥が深い。みなさん、こんな所に魅力を感じているのではないでしょうか。
今後も、いい大人が夢中になれるよう、のんびりした空気を保って営業して行きますので、よろしくお願いいたします。

ということで、本日も店内暖かにして皆様のご来店をお待ちしております。

2014092301_201412291247365b8.jpg

12月28日(日)

現在の気温、3℃。冬晴れです。

おはようございます。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

年末年始のお休みに入り、各所で帰省ラッシュが始まっています。
貴重な休み、貴重な時間を割いての帰省、本当にご苦労様です。

で、当店はというと・・・
朝から「走り納め」のお客様が多くご来店。と言っても、一週間もすれば「走り始め」なんですけどね。
でも、「納め」と「始め」をすることで、一年に区切りをつけるのがこの国の慣わしです。
新年を新たな気持ちでスタートするためにも、走り納めに来てくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

20141222_07.jpg

12月25日(木)

先ほどは店の外では雪が舞っていました。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

確か、晴れの天気予報だったはずなのに・・・
風花が舞うというには、空はどんよりと曇っています。
そして、今年も残すところ一週間。
今週いっぱいで仕事納めと言う方が多いようで、今は忙しい真っ盛りなんでしょうね。
それでも、空いた時間を見つけては練習に・・・ありがたい限りです。
コースコンディションも安定していますし、練習にはうってつけですよ。

本日もSmoothJazz流して、店内暖めて、皆様のご来店をお待ちしております。


20141222_03.jpg

12月22日(月)

日差しがたっぷりな分、ちょっと暖かな感じです。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

と言うことで、今日は冬至。
一年で最も昼の短い日です。
この日を境に昼が長くなり、太陽の力が増すということで、昔は冬至が一年の始まりだったとか。
そうは言っても、これからが冬本番。太陽の力が増すのはまだまだ先のことです。

で、当店コース、コンディションは安定してきました。
以前にも書きましたが、実は速いラップが出るのは寒い時期。
気温の高い時期に比べて、走行時間後半になってもタイヤやモーターがタレる事が少ないからなんです。
タイムアタックや練習には最適な季節と言うことですね。

本日も、店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

20141113_04.jpg
次のページ