RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月15日(金)

お日様燦々、いい天気

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

今日もみなさん、楽しく走行中です。
いつものとおり、笑い声が絶えない店内。
それぞれのミニッツライフをお楽しみ中です。

明日は久しぶりにいろいろと入荷の予定です。
MS限定の商品も入りますよ。
ぜひぜひご来店の上、お確かめくださいね。
と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2016032610.jpg

4月14日木曜日

都合により、明日、4月15日(金)は、13時オープンとさせていただきます。

4月8日金曜日

良く晴れた良い天気です。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

先日のブログにも書きましたが、このところ電池に目覚めたお客様が多いですね。
「店長、電池ないの~?」との声が多々。
はい、メーカー欠品なんです。
今月末頃には入る予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。

という事で、本日も店内快適にして、皆様のご来店をお待ちしております。

4月3日(日)

そぼ降る雨、気温は上がると言ってますが本当でしょうか・・・

こんにちは。
本日もオープンしました。

雨の日曜日。
予定していた花見も中止、しかたないからミニッツでもやるか。
そう都合よくはいきませんか・・・
このところの当店、路面コンディションが上々。
好タイムが出ています。
じっくり走りこむには最適ですよ。
もちろん、気楽にのんびり楽しむのもOK。
楽しみ方は人それぞれ。
走りを極めたい人。
きれいなボディを作りたい人。
自分の好きなクルマで走りたい人。
仲間とおしゃべりしたい人。
自分のミニッツライフを楽しんでくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2016032608.jpg

4月1日(金)

四月に入りました。あちこちで桜が満開です。

こんにちは。
本日もオープンしました。

今日から四月。
入学式はもう少し後ですが、社会人デビューは今日が初日ですね。
社会と言う海に漕ぎ出して行く若者たちよ、世の中には不条理なことや納得のいかないことがままあります。
困難や挫折をいっぱい味わってください。
そして、それらを糧にして人生の荒海を乗り切ってください。
この国の行方は君たちの肩にかかっているのだから。

で、当店本日、5周年を迎える事が出来ました。
なんとか、ここまでやって来る事ができたのも、お客様のごひいきあってのこと。感謝しております。
今後も、皆様が同じく楽しめるショップにして行きたいと考えておりますので、変わらぬお引き立てのほどお願いいたします。
皆さんもご存知の通り、私、生来のあまのじゃく。5周年だからと言って特別なイベント等は何もやりません。
「たかだか5年くらいで浮かれるなよ」こんな感じでやっておりますので、ご了承の程を・・・

ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016032602.jpg

前のページ