RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月27日(土)

いよいよ台風の影響が出てきたようです。

こんにちは。
本日もオープンしてますよ。

早、満員御礼。
ピット席はちょうどいっぱい。
この後ご来店予定の方は、空き席状況を電話にてご確認を・・・

と言うことで、本日もみなさん、懐メロ聴きながらスローミニッツライフを満喫中です。

2016082606.jpg

8月26日(金)

今日もピーカン

こんにちは。
とりあえず、オープンしました。

4日ぶりの営業です。
休み前に品切れになっていた商品も入荷、補充しました。
03-PRO基盤も入りました。
ジャイロもICタグもしっかりと補充しました。
ご入用の方はお早めに。

そして、久しぶりの営業なのに、またまた次の台風が・・・
台風10号、迷走したあげくに、週明けに関東に上陸の可能性が大きくなってきました。
今回も、予報どおりに進んだならば、月曜・火曜の営業に影響が出そうです。
何かありましたら、いつもの通りここでお知らせしますので、チェックしてくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016073104.jpg


8月22日(月) お知らせ

おはようございます。
やはり、オープンできる状況ではありません。
残念ですが、本日は休業と致します。
また、明日火曜日から木曜日までは臨時休業となっておりますので、ご注意ください。

8月21日(日) お知らせ

台風9号の接近に伴い、場合によっては明日は営業できなくなる事が考えられます。
もし、台風が天気予報の通りに進むとしたなら、休業になる可能性が大です。

その場合には、午前10時までに、ここでお知らせしますので、チェック方お願いします。

8月21日(日)

かんかん照り・・・

こんにちは。
本日もオープンしました。

台風が三つ同時に襲来しています。
それぞれが違うルートを取り、各地で被害が出ていますし、この後も大変なことになりそうです。
状況によっては当店も明日の営業が危ぶまれるところです。

で、昨日はノービスレースを開催。
集まってくださったのは、7人様。いつもありがとうございます。
「夕方から用事が・・」って方もいたので、一時間早めて午後4時からのスタートとなりました。

予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
TQはただ一人24ラップを走った、もりきたさん。
2番手はたなかさん、3番手はながさわさん。

決勝は6分間の周回レース。
Bメインを勝ち上がったのはHMハンデのたかはしさん。

そしてAメイン。
もりきたさんとたかはしさんの0.2~1秒の超接近バトルが勃発。
しびれるレース展開となりましたが、落ち着いた走りっぷりで、もりきたさんが優勝。
0.2秒差の2位にたかはしさん、3位にたなかさん。
Aメインは、全車が同一ラップと言う、レベルが高く、見応えのあるレースでした。
緩くも熱いノービスレース、お気軽に参加してみてくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ聴きながらスローミニッツライフを楽しんでくださいね。

2016080804.jpg


前のページ 次のページ