RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月30日(金)

今日も良く晴れています。ちょっと風が強いですね。

本日もオープンしてますよ。

本年最後の営業です。
店内では走り納めのお客様が熱心に走り込み。
HMでの7.2秒台とN1での6秒台突入を実現すべく、真剣に楽しくアタック中です。
さてさて、今日中に達成できるのでしょうか・・・ ← 火をつけたのは私です。

そして、今年最後の入荷です。
長らく切れていたレボリューションBB、シューグーミニ等々・・・いろいろと入っていますよ。

と言うことで、
本年も格別のごひいきをいただき、まことにありがとうございました。
来年もかわらぬお引き立てのほど、お願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。

新年は2日(月)より営業致します。
4日(水)も営業しますので、ぜひぜひご来店くださいね。


2016100807.jpg



12月29日(木)

良く晴れていますね。

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

今日から休みの方が多いのでしょうか、おかげさまで、満員御礼。
ピット席はちょうど満席です。

当店、年内の営業は明日が最終日。
新年は2日より営業します。また、4日は水曜日ですが営業しますので、ぜひご来店くださいね。
そして、本年最後の入荷、180SXとシルビアのホワイトボディが入りました。
みなさん、お待ちかねのハードサスアームも。
あ、そうそう、VEPROモーター(12000KV)も入ってますよ。空を飛びたい方はぜひお買い求めください。

そして、一昨日の火曜日、N1クラスのレコードが出ました。やすださんがロードスターで6.93秒!
「年内に6秒台に入れる」との有言実行、かっこいいですねぇ。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。
ただ、満席ですので、電話にて空席状況をお確かめくださいね。

2016121802.jpg

12月27日(火)

時折り、日が射し始めました。

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

早い方では、すでに年末年始の休暇に入っている方もいるようです。
18連休なんていう方もいますね。うらやましい・・・
まあ、29日が仕事納めで、1月5日が仕事始めと言う方が大多数ではないでしょうか。

そして、今日は今年最後の火曜日。
店内では、今年中にスーパーラップを出すぞとばかりに、熱いタイムアタックが行われています。
新年、1月からはまたまた左回り。
本音を言うと、そろそろレイアウト変更をしたいのですが、いろいろと忙しくて・・・

と言うことで、本日も店内熱くして、皆様のご来店をお待ちしております。

2016121810.jpg

12月25日(日)

今日は晴れの予報だったはずですが・・・

本日もオープンしました。

昨日は今年最後のノービスレースを開催。
「クリスマスイブだし、年末だし、きっとレースは成立しないだろ」なんて考えていたのですが・・・
集まってくれたのは7人様。いつもありがとうございます。(みんな、案外ヒマなのね・・・)

2016122503.jpg

今回もいろんなクルマといろんなドライバーが集まりました。

2016122502.jpg

それでは結果を。
予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
TQはひおきさん(AWD)、僅差の2番手にもりきたさん(HM)、3番手によしださん(MR-015)

決勝Bメイン。
優勝候補のさほださんがマシントラブルに泣き、たかはしさんが勝ちあがりを決めます。

そしてAメイン。
スタートを上手く決めたひおきさんが終始トップを快走。一度も首位を譲ることなく走りきるかと思われたのですが・・・
残り1分のところで転倒!このすきに、それまで激しい2番手争いをしていたよしださんとたかはしさんがトップ争いに。
しかし、たかはしさん(HM)もあえなく転倒。
トップゴールを決めたのはよしださん(MR-015)でした。
2位は転倒から立ち直ったひおきさん(AWD)、3位はたかはしさん(HM)


2016122501.jpg

今年も年間を通してのごひいき、ありがとうございます。
来年も楽しいレースを考えていますので、ぜひぜひご参加の程を。
あそうそう、その来年のノービスレースですが、2クラスに分けようと思います。
ノービスナローとノービスワイド。 ← ミニッツCUPとおんなじです。
ボディがナロー限定となるかワイド限定となるかだけで、あとのレギュは今まで通りで。
詳しくは、後日アップしますのでお楽しみに。


12月24日(土)

二日ばかり暖かかったですが、冬が戻ってきました。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

新製品、シルビアと180SXのASC、入荷しています。
この新製品も年末セール対象の20%OFFでの販売ですよ。
ご入り用の方はお早めに。

で、今日はこの後ノービスレースを開催です。
みなさん、セットアップに余念がありません。
今年最後のノービスレース、勝つのは誰なんでしょうか・・・

今聴こえているのは、「真夜中のドア」松原みきさんです。都会的なセンスで洗練された雰囲気の歌手でした。
と言うことで、本日も店内快適にして、レースへのエントリーをお待ちしております。

2016121807.jpg
次のページ