RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月29日(土)

良く晴れていますね

本日もオープンしました。

今日は「昭和の日」、大型連休の始まりです。
行楽地では相当な混雑になっているそうですよ。
で、当店ですが、今のところ、お客様はまばら・・・
のんびりとスローミニッツライフを満喫中です・・・
みなさん、遊びに来てね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017031207.jpg

4月25日(火) その2

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。
まだまだ店内は熱く盛り上がっております。

で、ここで、レースレギュレーションの一部変更をお知らせいたします。

1.GTクラス
  ギヤ比を6T AWDは17/31 とします。

2.ノービスクラス以外の全てのクラスにおいて、最低重量を設定します。
  ボディ、電池、ICタグ込みで 180g以上とします。

出来る限りのイコールコンディションを目的としていますので、ご理解ください。
詳しくは、ご来店の上お確かめくださいね。

4月25日(火)

良く晴れていますが、このあと天気は下り坂だそうです。

とりあえずオープンしてます。

今週末から大型連休に入りますね。
聞くところでは、9連休の方も多いとか・・・羨ましいですな。
で、当店はと言うと・・
特に何もいたしません。いつものとおり営業します。
あ、そうそう5月5日は金曜日、普通ならば定休日でありますが、祝日(子供の日)ということで営業しますよ。
いい年こいた子供のみなさん、ぜひご来店くださいね。

4月29日(土)から5月7日(日)までの間は12:00オープン、20:00クローズで連日休まず営業します。

あ、それから、ホビーショーで発表される新製品情報、ようやく届きましたよ。
いろいろと楽しみなものも出るようですので、ご来店の上お確かめくださいね。もちろん、ご予約もよろしく・・・

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017031603.jpg

4月23日(日)

昨夜は結構な雨が降りましたが、今日は朝から良い天気

本日もオープンしました。

昨日はノービスレースを開催。
集まってくださったのは7人様。いつもありがとうございます。
今回はナローでもワイドでもどちらもOKのレース。 ← つまり、以前のノービスレースですね。

2017042203.jpg

今回もいろんなクルマが揃いました。「参加者は7人だろ!」って突っ込みはなしで・・・

2017042202.jpg

今回の上級者ハンデは、はったさんでHMヴィッツ。
では、結果を・・
予選は3分間の周回レースを2回。
TQはひおきさん@R8、2番手にながさわさん@TS-020、3番手にしらいしさん@インプレッサ2008
決勝Bメイン
独走で勝ち上がりを決めたのは、もりきたさん@ロードスター
そしてAメイン
ながさわさんとひおきさんのトップ争いが中盤まで続きますが、ひおきさんがスタック。2位に上がったもりきたさんが猛チャージをかけますが、終始冷静に走りきったながさわさんが優勝。1秒差の2位にもりきたさん、3位にしらいしさん。

2017042201.jpg

今回もみなさん、楽しんで頂けたようです。
緩いレギュで熱いレース。次回は来月の第4土曜日に開催の予定です。
ぜひぜひ、お気軽に参加して持てくださいね。

4月20日(木)

今日、明日は気温が低めのようです。

とりあえずオープンしてます。

明後日土曜日はノービスレース開催ですよ。
いまのところ、エントリーはちょっと寂しめ・・・
緩いレギュレーションで熱いレース。
スタートは午後5時、もちろん当日エントリーもOKです。
みなさん、ぜひのご参加を。

そろそろホビーショーの情報が気になる頃ですが、メーカーからは何の連絡も・・・
新しいものも出るとか出ないとか、噂ばかりが先行してますが、実際のところはどうなんでしょうか。
京商さん、早く教えて!
と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017032613.jpg
次のページ