RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月21日(木)

昨日は彼岸の入り

本日もオープンしました。

最高気温が高くても、ほんの一時。
朝夕はめっきり涼しくなってきました。
さてさて、今週末土曜日のノービスレース、盛り上がりそうですよ。
そこで悩んでるあなた、お気軽に参加しちゃってください。
緩いレギュレーションで熱いレース、スタートは午後5時です。
当日エントリーでもOKです(が事前に連絡いただけるとありがたいです)

ということで、本日も店内まったりさせて、皆様のご来店をお待ちしております。
今聞こえているのは「六本木心中」アン・ルイスさんです。かっこいいねぇ・・・

2017091806.jpg

9月18日(月)

台風一過、南風が吹き込んで気温が上昇しています。

本日もオープンしました。

昨夜は短い時間ではありましたが、強い雨、風。
今回の台風はなかなかその勢力を弱めませんね。日本海を北上した今も強くなっているとか・・
そんな訳で、昨日はちょっとばかり寂しかった当店ですが、本日はどうでしょうか。
三連休の最終日、じっくりとミニッツを楽しんでくださいね。
そして今週末の土曜日はノービスレースですよ。
スタートは午後5時。緩いレギュで熱いレース。
今回も盛り上がりそうな予感が・・
ぜひぜひお気軽に参加してみてくださいね。

という事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017090303.jpg

9月16日(土)

台風18号の動き、予断を許しません。

本日もオープンしました。

せっかくの三連休ですが、おとなしくしてるしかなさそうな感じですな。
どうやら、台風は列島縦断コースを取りそうです。
このあたりでは、明日がピークのようですので、場合によっては明日は営業できなくなるおそれもあります。
その際には、ここでアナウンスしますので、チェックしてくださいね。

それはそうとして、来週末の土曜日はノービスレース開催です。
いつものとおり、緩いレギュで熱いレースを。
スタートは午後5時。
お気軽に参加してくださいね。
出来ますれば、事前エントリーしていただけると、ありがたいです・・

という事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017082713.jpg

9月12日(火)

♪夕立そこまで来ている、雷ゴロゴロピカピカ、情け容赦ないみたいだ♪

本日もオープンしました。

冒頭の一節は井上陽水さんの「夕立」
今日の雨は夕立ではありませんが、情け容赦ない降り方です。←横浜地方には大雨・雷注意報が出ちゃってます。
で、今日は火曜日。熱い火曜になるのか、まったり火曜になるのか・・
どうなるかはお客様次第・・

という事で、こんな天気ではありますが、本日も店内まったりさせて、皆様のご来店をお待ちしております。

2017082710.jpg

9月10日(日)

♪september、そしてあなたは~♪

本日もオープンしました。

そろそろ秋の足音がが近づいてきそうですな。
昨日はレースは中止になったものの、多くのお客様にご来店いただき、終日にぎやかな店内でした。
念願の7秒台に突入した方あり、HMのラップを大幅に更新した方あり、みなさん、それぞれのミニッツライフを満喫していただいたようですね。

という事で、9月最初の日曜日、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017090313.jpg
次のページ