RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月31日(土)

気がつけばこんな時刻

本日は、オープン一番から終日満員御礼。
多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。
店内はまだまだ盛り上がっていますよ。
で、明日からは四月。
当店、おかげ様で7周年を迎え、8年目の営業に入ります。
ご来店いただいたお客様の数も延べ12000人を超えました。
今後とも変わらぬごひいきのほど、お願いいたします。

2018032708.jpg




3月31日(土)満員御礼

おかげ様で満員御礼。

この後ご来店予定の方は、電話にて空席状況をご確認ください。

3月27日(火)

桜満開、春うらら

本日も営業中です。

そこらじゅうが桜色に染まっています。
まあ、桜には弱い・・ですが、きれいなもんですな。
この時期にはみんなが風流になりますね。
そして、当店コース、右回りは今週いっぱい。
来週からは左回りです。そろそろ各クラスのレコードも確定でしょうか。
「いやいや、そうはいかんぞ、オレが書き換えてやるよ」って方、どしどしアタックしちゃってくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2018032709.jpg

3月25日(日)

あちこちで桜が満開です

本日もオープンしました。

今日あたりは、みなさん花見でしょうか・・
風邪をこじらせて、定休日と併せて三連休としてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで元気です。
♪いつか死ぬんだと病の中で笑った♪ ← 吉田拓郎さんの「暮らし」の一節。
なかなか熱が下がらず、夢うつつの状態で思い出していました。
確か、アルバム「人生を語らず」の中の一曲だったはず。拓郎さんの数多くのアルバムの中でも、好きな方から1番目か2番目のアルバムです。私の人生、拓郎さんの楽曲に相当影響を受けています(笑)

そんなことはおいといて、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

004.jpg


3月23日(木)

明日土曜日は通常営業しますが、レースは中止とさせていただきます。
次のページ