RCショップOne

大人のためのMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりと楽しみましょう

12月30日(月)

雨が降ったりやんだり

さてさて、師走も30日、あと二日で2019年も終わりです。
おかげさまで、無事に年を越せそうです。
本年も変わらぬごひいきを頂き、まことにありがとうございました。
来年もこれまで同様、適当に、手を抜きながら営業するつもりですので、よろしくお願いしますね。

2019122203.jpg

12月29日(日)

年の瀬・・・

押し詰まってきましたな・・・
何となくせわしない空気で、誰もが急いでいるようです。
当店は明日が年内最終営業です。
路面コンディションも上がっており、みなさんベストラップを更新していますよ。
ぜひ、走りに来てくださいね。
で、MM2の新モーターマウントMJ、従来品に比べるとクルマがより軽快に動きます。
私としては、従来品のどっしり感が気に入っていたのですが、自分自身のベストラップを大幅に更新しましたので、「新マウント、Good!」という事でしょうな・・・
それにしても、8000円はちと高いなぁ・・・

2019122204.jpg

12月22日(日)

気がつけば、こんな時刻。

今日は冬至。
かぼちゃ食べて、柚子湯に入って・・・
で、まだまだ皆さん走行中。
コースコンディションは上々、コースレコードも出ました。
例年、年末、正月から2月にかけてコースコンディションはMAXになっていきます。
好タイムが期待できますので、ぜひぜひ走りに来てくださいね。

2019121403.jpg

12月14日(土)

日差しがまぶしい

本日も営業中。
みなさん、のんびりと走行&おしゃべり。
今年の年末年始休暇は9連休という方が多いようです。
当店の営業については、考え中。近々アップしますね。

それから、「店長電池」について。
いくつかお問い合わせを頂いておりますが、あくまでも当店で走ってくれるお客様限定での提供です。
電池のみの販売には応じかねますので、ご了承願います。

という事で、おヒマなら来てよね。

2019121414.jpg

12月9日(月)

雨が降りそう

日にちの感覚が狂ってしまったとでも言えばいいのか、年末が迫っている感じが希薄で、他人事のようです。
街を歩けば間違いなく、クリスマスからお正月モードで人の流れもせわしないのですが。
そんな感じで世間様とは関係なく、のんびりと営業してます。
忙中閑あり、時間が空いたならミニッツ楽しんでくださいね。

あ、それから白キャップの店長電池、もしかしたら出せないかも知れません。
自分用にしちゃおうかなぁ・・・・
それから、もうひとつ。
レースレギュレーション、一部変更しましたので、ご来店の際に確認してくださいね。
大まかに言うと、緑缶を使える範囲を広げました。


2019120204.jpg
次のページ