RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月1日(木)

♪ M・A・R・I・Y・A~♪・・・

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

冒頭は、竹内まりやさんの「SAPTEMBER」の始まりの部分。
やはり、この時期はこの曲と太田ひろみさんの「九月の雨」ですね。 ← 古いか・・・
早いもので、もう九月。
残暑は厳しいものの、朝晩は風が涼しくなってきましたし、セミの声もツクツクボウシが多くなってきました。

で、当店9月に入り、周回方向は逆転の左回りです。
今のレイアウトでは初の左回り。みなさん早速走り込み中です。
タイム的には右回りとさほど変わらないと思いますので、セッティングを詰めてみてくださいね。
私もまだ走っていませんので、早く走らねば・・・

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016090105.jpg


コメント

ご無沙汰しております…。

ご無沙汰しております。
2年半程前にお邪魔させて頂いており、
ミニッツを始めただいきと言います。
(覚えてないですよね…。)
結婚を機に転居となり、その後立て続けに子供が2人生まれ、
全くお邪魔できなくなってしまいました。
お邪魔させて頂いていた頃、ロッカーを借りさせて頂いており、
全くお支払いもしていないまま2年以上経過してしまい、
大変申し訳ございません。
年月も経っていますので、中身は全然良いのですが、
お支払いが滞っていた事が気になりコメントしました。
近々、お邪魔させて頂き、費用等お支払い致します。
また、改めてミニッツも始めたいと思っていますので、色々勉強させて頂きます。
この度は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

  • 2016/09/01(木) 21:29:27 |
  • URL |
  • だいき #-
  • [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております…。

だいきさん、覚えてますよ、久しぶりです。
結婚するって言っていたし、生活のリズムや環境が変わって、大変なんだろうなとは思っていました。
残念ながら、ロッカーの中は処分させていただきましたので、悪しからずご了承ください。
まあ、時間が空いたなら、ご来店くださいね。

  • 2016/09/02(金) 12:05:36 |
  • URL |
  • yokohamaone #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1003-a931b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)