RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月4日(日)

じめっとした曇り空。

こんにちは。
本日もオープンしました。

この後も数日ははっきりしない天気が続くとか。
気温も低めで推移するようですし、そろそろ夏も終わりですかね・・・

今月はビッグサイトにて全日本ホビーショーが開催されます。
そして、今回もミニッツに新製品が出るようです。
03VE-PROシャーシのグランプリスペシャルやMA020VE-PROのスペシャルバージョン等・・・
なかでも、注目されるのが、S-13型のシルビアと180SXのASC・WB。
これは大ヒット間違いなしでしょうね。
詳しい資料がありますので、ご来店の上お確かめくださいね。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016032604.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1005-23148357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)