RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月6日(火)

また台風が発生しました。13号です。

こんにちは。
本日もオープンしてますよ。

台風13号、列島の南に沿って動くようです。
この辺りでは木曜、金曜頃に影響が最も大きくなりそうです。
なんでも、今年8月の台風上陸数は4で、これは1962年以来の54年ぶりなんだとか。
台風1号の発生が記録的に遅かったかと思えば、今度は立て続けの発生、上陸。
いやはや、この星どうなっているんでしょう?

で、昨日は珍しく「熱い月曜」でした。ラップボードもだいぶ埋まってきました。
その分、今日はヒマかな・・・

「シンプルすぎるかな」とか「もう少しテクニカルな方が良いかな」とか、いろいろと悩んだ末に決めた今回のレイアウトでしたが、「チキチキが面白い」、「右回りも左回りも面白い」と、おおむね好評なようで一安心です。

と言うことで、まだまだ残暑は厳しいですが、快適な店内でのんびりとスローミニッツライフを楽しんでくださいね。

2016090506.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1007-4f443c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)