RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月11日(日)

朝から雨降り、少しばかり涼しいです。

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日はOneレースを開催。
集まってくださったのは、7人様。いつもありがとうございます。
今回はノービスクラスとコンパクトクラス。

2016091003.jpg

今回もいろんな車が揃いました。

2016091002.jpg

それでは結果を・・・
まずは、ノービスクラス。
3分間の周回予選、TQは前回チャンプのもりきたさん、僅差の2番手にながさわさん、またまた僅差の3番手にHMハンデのはったさん。
この予選、1位から5位までが同一ラップ数と言う、レベルの高いレースとなりました。
決勝Bメインを勝ち上がったのはHMハンデのたかはしさん。
そしてAメイン。
スタート直後からTQのもりきたさん(RMブレラ)とHMハンデのたかはしさん(アバルト)の超接近バトルが勃発。
前回と同じ展開です。しびれるバトルが終盤まで続きましたが、たかはしさんのプレッシャーに耐え切り、もりきたさんがトップゴール。前回に続き、2連勝です。
2位はHMハンデのたかはしさん、3位にながさわさん。

2016091004.jpg

そして、久しぶりのコンパクトクラス。
5分間周回予選、TQははったさん(ビートル)、僅差の2番手にたかはしさん(アバルト)、3番手はながさわさん(DS-3)。
決勝Bメイン、勝ち上がりを決めたのはたなかさん(ブレラ)。
そして、Aメイン。
今度ははったさんとたかはしさんの超接近バトルが勃発。
ここでも、しびれる展開となりましたが、終盤にたかはしさんの小さな小さなミスがあり、0.5秒差ではったさんが優勝。
2位はたかはしさん、3位は粘り強く走りきったながさわさん。

2016091001.jpg

緩いレギュで熱いレースのノービスクラス。
そして、ガチで楽しんで頂きたいコンパクトクラス。
次回は、新製品のMM2が使えるクラスを開催しましょうかね。

ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1009-256ca80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)