RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月16日(金)

台風16号、どう動くんでしょう?

こんにちは。
本日もオープンしてます。

明日からは世間様は三連休。
ですが、天気予報は今一・・・
まあ、そんな時こそミニッツを楽しんでくださいね。
季節の変わり目で、気温・湿度の変化が大きく、コースコンディションもかなり難しい状態です。
そんな条件でも、各クラス、コースレコードはしっかりと更新されています。
セッティングのスキルアップにはちょうど良い時ですよ。
ぜひ、走りこみに来てくださいね。

で、今聴こえているのは「カナダからの手紙」・・・・・懐かしいですね・・・
という事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016090401.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1012-a475a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)