RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月19日(月)

今日は彼岸の入り、そして敬老の日

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日は多くのお客様にご来店頂き、一日中賑やかな当店でした。
毎度のお引き立て、ありがとうございます。
そして、やはりと言うか当然と言うか、スーパーエキスパートのあの方がコースレコードを記録しました。
いつものことながら、きれいな走りです。
見た目にはそんなに速く走っている感じはしないんですがねぇ・・・
だいたい、速い人の走りはスムーズで、「いかにも速い!」 なところはないものです。
クルマを見せてもらっても、特別なことはなにもしていない、ごくごく当たり前のセッティングです。
モーターなんぞは、私のモーターより明らかに遅いし・・・
見習わなきゃいけませんね。

今聴こえているのは「岬めぐり」山本コータローとウイークエンドですね。
この歌がヒットした頃、私は17歳か18歳でした。
「たかが、女に振られたくらいで、情けねぇなぁ」なんて思っていたのですが、まだまだ青かったんですねぇ。
今聴くと、これって恋人か妻と死別した時の歌なんですね。
♪僕はどうして生きてゆこう♪ のくだり、胸にずしんと来て思わず涙が出そうになります。

という事で、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016090402.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1015-05f2147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)