RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月20日(火)

雨足が強くなってきました。

こんにちは。
本日もオープンしました。

台風16号、またまた列島の南に沿って移動しています。
しかも、足が遅いので各地で被害が大きくなっています。
このあたりに最も近付くのは今夜遅くとのこと。お出かけの際には十分にご注意を。
台風の通過後も「台風一過の青空」とはいかないようで、今週末までぐずついた天気が続くとか。
そろそろ青空が見たいものですな。

で、今週末土曜日はノービスレースを開催します。
スタートは午後5時。
いつものとおり、緩いレギュで熱いレース
を楽しんでくださいね。

という事で、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。
もっとも、天候によっては早じまいの可能性もありますが・・・

2016090404.jpg

コメント

エントリー

NSX GT2007 で参戦します
ワイドだぜ~

  • 2016/09/20(火) 23:08:50 |
  • URL |
  • ながさわ #-
  • [ 編集 ]

ながさわさん

了解しました。
お待ちしてるぜぇ~

  • 2016/09/22(木) 12:41:44 |
  • URL |
  • yokohamaone #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1016-f5ac432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)