RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

強い日差し、セミの声・・・

夏が戻ってきました。

本日も多くのお客様、ご来店ありがとうございます。

地元CUP第1戦まであと一週間となりました。

調整に余念のない方、はたまたどのクルマで出るのかも決めてない方・・・・

いずれにしても、レースウィークに突入です。

そんな中、夕刻に当店名物の「突発レース」をしました。
Nオープンの一発勝負、8分間周回レースです。

みなさん、思い思いのクルマで参戦しましたが・・・

トップはいちさん。地元CUPのGTクラスを見据えたクルマで優勝をもぎ取りました。ベストラップも7.14秒とかなりの速さでした。

2位はたかおさん。015のランチアストラトスという、かなり変わったクルマですが、流石の走りです。この人、何を走らせても速いです。

3位はくめさん。N6ナロー仕様のシルビアです。これもかなり出来上がっていて、速いクルマです。

そんなこんなですが、地元CUPにむけて、頑張ってください。

早々、その前に来週土曜はナイトレースがありますよ!!

IMG_1114.jpg

IMG_1116.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/102-d9477b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)