RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月26日(月)

朝のうちは晴れていたんですが・・・

こんにちは。
本日もオープンしました。

久しぶりに朝日で目覚めました。
待ちわびた日差しだったのですが、またまた曇っちゃってます。

で、先日のホビーショーで発表された京商の「ドローンレーサー」、WBSで取り上げられたからか、反響がかなり大きいようです。
当店にも問い合わせの電話がいくつか。
ここでも書きましたが、クルマのRCを楽しんでいる人にとっては非常に面白いと思います。私も購入するつもりです。
ただ、あとは楽しむ環境があるかですね。
どこででも楽しめるのは事実ですが、やはりクローズドコースが必要だと思います。
始めのうちは飛ばしている(走らせるかな)だけでも面白く感じると思いますが、慣れてくると競争がしたくなるもの。
そうなると、サーキットコースが必要ですね。
当店コースの規模だと、楽しむには狭すぎます。かなり広めのミニッツサーキットか1/10のRCコースを利用するのが現実的なのではないでしょうか。

なんにしても、プロポ付きのレディセットで¥26000とのことですから、本格的なドローンに比べると相当に安い価格設定ですね。
もちろん、当店でもご予約を承りますので、興味のある方はぜひぜひご予約を。

という事で、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016090412.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1020-c32dea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)