RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月27日(火)

いったい、いつになったら秋晴れの空が見られるんでしょうかねぇ。

こんにちは。
本日もオープンしました。

左回りもほぼひと月が経ち、みなさんラップタイムも出揃ってきました。
スーパーエキスパートの方の記録もありますので、みなさん目標になってます。
まあ、エキスパートなんて呼ばれる上級者の方はおいといて、・・・
中級~初級者の方はとりあえず「店長参考タイム」を目安にして練習してみてください。
万年中級者の私のラップタイムですから、目安にするにはちょうどいいかと思います。
「店長参考タイムなら楽に出せる」ようになれば、上級者への門が開きかけています。
その時には、エキスパートの方の記録を目標にしてくださいね。
私なんぞは、その門を開くことが出来ずに、20年・・・
「まあ、そこそこ楽しめてるからいいや・・・」ってなもんです。

あ、今聴こえているのは「ルフラン」庄野真代さんです。「飛んでイスタンブール」や「モンテカルロで乾杯」の陰になっていますがなかなか良い曲ですよね。
という事で、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016090409.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1021-b36e3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)