RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月30日(金)

今日で九月も終わり

こんにちは。
とりあえず、営業中です。

月末の金曜日という事で、みなさん相当に忙しいようです。
早いもので、明日からは10月、今年も残すところ、あと三月ですね。
ところで、毎年好評で、多くの方が楽しみにしていた「地元CUP」、結局なにもないままにここまで来ちゃいましたね。
京商さんには来年こそ、ぜひ実行してもらいたいものですな。
ウレタンコースで開催される「ミニッツCUP」とは、また違う楽しみがありますからね。

今聴こえているのは、「人間なんて」よしだたくろうさんです。
この歌を延々2時間も歌い続けた、「つま恋'75」は伝説になっていますね。
当時私は高校生。「たくろう」のやることなすことにあこがれていたものです。なつかしいなぁ・・・
という事で、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016090504.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1022-09b3e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)