RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月6日(木)

台風一過、さわやかな晴天です

こんにちは。
本日もオープンしました。

ようやくお日様が顔を出しましたが、この晴天も今日明日限りだそうです。
なかなか、「天高く馬肥ゆる秋」とはいかないようです。

昨日は映画を観てきました。
「ハドソン川の奇跡」、トム・ハンクス主演、大好きなクリント・イーストウッド監督の、実話に基づいた映画です。
あの事故つい2~3年前だと思っていましたが、、2009年の事だったんですね。
私、あんまり考えずに楽しめる映画が好きで、マーベルものやアクションものを良く観るのですが、たまにはこう言う作品も、と思って観ました。
良い映画でしたよ。映画としてもドキュメントとしても優れた作品だと思いますね。

ということで、気温はちょっと高めですが本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016082602.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1026-ff3b6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)