RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月15日(土)

待ちに待った秋晴れの空

本日もオープンしました。

少しばかり肌寒いけど、気持ちの良い天気です。
やはりお日様が出てないと、気分も晴れないってもんですね。
今日はレースのない土曜日。
のんびりじっくりミニッツを楽しむには最適ですよ。
あ、そうそう、先日の電池の記事を読んでくれた方が思いの外多かったようで、いろいろと質問をいただきました。
やはり、みなさん電池のことで悩んでいるようです。
電動RCカーを楽しむ以上、ここは避けては通れないところです。
正しい使い方をして、楽しく遊んでくださいね。

今聴こえているのは「たいくつ」井上陽水さんです。アルバム「センチメンタル」の中の一曲です。
私、井上陽水さんは、このころが最も好きです。
ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016100815.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1033-7829aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)