RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月23日(日)

穏やかに晴れています

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日は恒例のノービスレースを開催。
集まってくれたのは、初参加の方もあり、7人様。
いつもありがとうございます。

2016102303.jpg

五十面さげた、いい大人が何やってんだか・・・でも、みなさん楽しそうですね
そして今回もいろんなクルマがそろいました。
ロードスターが増殖中ですね。もっといろんなクルマが見たいなぁ・・・

2016102302.jpg

予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
TQはこれまで3連勝中のもりきたさん、ただ一人25週を走り、今回も絶好調です。
2番手に初参加のいとうさん、3番手にはひおきさん。

決勝Bメインを制し、勝ち上がったのはいしわたさん。
そしてAメイン。
スタートから飛び出したもりきたさんがオーバーステア気味のクルマを上手くコントロールしつつ快走。
それを懸命に追ういとうさんでしたが、2秒届かず。
優勝はもりきたさんで4連勝、2位はいとうさん、3位にいしわたさん。

2016102301.jpg

緩いレギュで熱いレース。
次回は11月の第2土曜に開催の予定です。お気軽に参加してみてくださいね。

ということで、今日はレース翌日の日曜日。ヒマなんじゃないかなぁ・・・
皆様のご来店をお待ちしております。


コメント

楽しかったですよ

昨日はレース惨敗でしたが、とても楽しめました。
じゃんけん大会で負けたのが悔しかった~
そっち!
もっと精進して、じゃんけん大会に向けてがんばります。

  • 2016/10/23(日) 20:22:25 |
  • URL |
  • 五十面さげた後ろ向きの大人 #-
  • [ 編集 ]

Re: 楽しかったですよ

楽しんで頂ければ、何よりです。
じゃんけん大会ってなんですか?

  • 2016/10/24(月) 14:53:08 |
  • URL |
  • yokohamaone #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1037-572b835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)