RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月27日(木)

朝のうちは良く晴れてたんですが・・・

とりあえずオープンしました。

早いですね、10月ももうすぐ終わりです。
11月からは周回方向が逆転しますよ。
どうやら、今回のレイアウトは右回りの方がタイムが出るようですね。
たいていの場合は、左右どちらの周回方向でも似たようなタイムになるのですが・・・
また、季節の変わり目で、路面コンディションが不安定でしたがそろそろ落ち着いてきたようです。

今週末はレースの無い土曜日。
のんびりじっくり楽しむにはうってつけ。
ぜひ、左回り最後のタイムアタックに来てくださいね。

ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016100802.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1040-59e42865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)