RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月30日(日)

ただ今の気温、13℃

本日もオープンしてますよ

10月最後の日曜日、日差しはないし、寒いです。
そして、明後日からはコース周回方向が逆転します。右回りですね。
今日、明日で左回りのレコードは書き換えられるのでしょうか・・・
みなさん、熱心に走りこみです。

で、当店、もっとも力を入れているカテゴリーがみなさんご存知の通り、HM。
そろそろ、コンパクトクラスのレースをやりたいですね。
第二土曜に開催予定のOneレースあたりでやってみたいと思っていますので、練習してくださいね。

ということで、本日も店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

2016102908.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1043-be4cb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)