RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月11日(金)

雨は上がりました。

こんにちは。
本日もオープンしました。

明日から2~3日は高めの気温になるようです。
気温の変化に身体がついていけませんね。体調管理には十分に気をつけましょう。
で、明日のレースは中止、通常営業となりますので、のんびりじっくり走りこみたい向きには好都合ですよ。
ぜひぜひ、スローミニッツライフを楽しんでくださいね。

そして、このところとても多いのが、電池についてのご質問。
「店長のクルマ、いつも速いけど、電池に何かやってるの?」とか「店のレンタル電池、すごく速いけど、なんで?」
と言うご質問が多いですね。
いつも同じ答えになりますが、特別な事は何もしてません。
充電・放電する際の手順を守り、使用するローテーションを守る。それだけです。
この充電・放電の手順が大切かつちょっと面倒なのですが、難しい事はなにもありません。
いつでもご説明いたしますので、ご来店の折にでも聞いてくださいね。

今聴こえているのは「万華鏡」、岩崎宏美さんです。
いろいろと話題になった曲ですね。私は当時からバックバンドのミュージシャンの声だと思っていましたが、実際のところはどうなんでしょう・・・
と言うことで、本日も店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

2016110805.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1050-7aceffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)