RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月13日(日)

秋晴れ

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日のレースは中止、通常営業ではありましたが、一日中にぎやかな店内でした。
毎度のごひいき、ありがとうございます。
右回りの目標タイムも出ましたし、じゃんじゃんタイムアタックしちゃってくださいね。

で、当店横のオートバイ・自転車置き場ですが、12月より使えなくなります。
正しくは、場所が変わりますということなのですが、自転車・バイクでご来店の方は一声かけてくださいね。新しい場所をお教えしますので。

そして、このところもっぱらの話題が、「MM2とRM、どっちがいいの?」
ラップタイムを見る限りではMM2の方が速いのですが、一概にそうとも・・・
私の感想としては、しっかりとしたリヤグリップがある分、RMの方がイージーで楽しい。
MM2は圧倒的な旋回スピードでとにかく良く曲がりますが、若干トラクションが足りないかな・・・
しかし、このMM2、「箱出し」の状態では安定して良く走りますので、ビギナーには最適か、とも思います。
結局のところは、路面状況やその日の気分によって使い分けるのがいいのかな・・・あとは好みの問題ですかね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016102906.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1051-8d2dbeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)