RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月17日(木)

穏やかに晴れていますね

本日もオープンしましたよ。

一昨日の火曜日は、多くのお客様にご来店頂き、「熱い火曜日」となりました。
自己ベストを更新した方、コースレコードを更新した方、上手くいかずに苦しんだ方・・・
そして、久しぶりのご来店のあの方も。
みなさん、それぞれのミニッツライフを楽しんでいましたね。
私?・・・とりあえず自己ベストは更新しましたよ・・・とりあえずね。

さてさて今日は、いつもの「まったり木曜日」なのでしょうか。
路面コンディションは上々。のんびり走りこむには最適ですよ。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016110808.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1053-a4abbf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)