RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月24日(木)

ただ今の気温、2.3℃。寒い・・・

とりあえず、オープンしてます。

東京地方、11月としては54年ぶりの降雪、そして11月の積雪は観測史上初だとか。
暖房が集中して、東京電力の電気の供給が追いつかないそうです。
雪は止んだようですが、寒いです。まだ11月ですよね。
そんな訳で、今日はヒマなんでしょうね。
がらんとした店内、寒さがいっそう募ります。
早じまい、しちゃおうかな・・・

で、明後日はノービスレース開催ですよ。
いまのところ、成立するかどうかというところです。
もちろん、当日エントリでもかまいませんが、なるべく事前のエントリーをお願いしますね。

緩いレギュで熱いレース。
スタートは午後5時。
お気軽に参加してみてくださいね。

ということで・・・・・

2016110811.jpg


コメント

お世話になります!
レギュレーションを教えてください!
ながさわさんに聞きましたがいまいち分からずです笑

  • 2016/11/26(土) 21:43:25 |
  • URL |
  • 久保 #-
  • [ 編集 ]

Re: 久保さん

レギュレーションについては、8月27日の記事を読んでみてくださいね。
また、わかりにくい点がありましたらご来店の上お確かめください。
待ってますよ。

  • 2016/11/27(日) 12:22:51 |
  • URL |
  • yokohamaone #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1057-536a23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)