RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月27日(日)

何だか寒いですね。晩秋を飛び越して冬になったみたい・・・

本日もオープンしました。

昨日はノービスレースでしたが、参加者が4人しか集まらず。
「中止にするのもなんだから、ちょっと変わったレースをしましょうか」ということで・・・

予選を20ラップタイムアタック、決勝は10分間の周回レースもちろんセルフマーシャル。
参加シャーシはHMのみと言う、HMレースをしました。

2016112701.jpg


まずは、皆が見ている中での20ラップアタック、意外な事に皆さんほぼノーミスで走りきりました。
TQはもりきたさんで2分31秒72、2番手はひおきさん2分35秒94
決勝は10分間の周回レース。
セルフマーシャルなので、誰かがコース内に入る際にはその場で止まって待つルールです。
ここでも、意外な事にマーシャルストップは10分間で1度だけ。
優勝したのはノーミスで走りきり、全車ラップのもりきたさん。
2ラップ遅れでの2位はひおきさん、3位にながさわさん、4位があおきさん。

人数が少なくてどうかなとは思ったのですが、みなさん楽しんでくれました。
「なかなか面白いね」とも言っていただいたので、今後も考えていきましょうかね。

と言うことで、本日も店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1058-b8d77716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)