RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月25日(日)

今日は晴れの予報だったはずですが・・・

本日もオープンしました。

昨日は今年最後のノービスレースを開催。
「クリスマスイブだし、年末だし、きっとレースは成立しないだろ」なんて考えていたのですが・・・
集まってくれたのは7人様。いつもありがとうございます。(みんな、案外ヒマなのね・・・)

2016122503.jpg

今回もいろんなクルマといろんなドライバーが集まりました。

2016122502.jpg

それでは結果を。
予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
TQはひおきさん(AWD)、僅差の2番手にもりきたさん(HM)、3番手によしださん(MR-015)

決勝Bメイン。
優勝候補のさほださんがマシントラブルに泣き、たかはしさんが勝ちあがりを決めます。

そしてAメイン。
スタートを上手く決めたひおきさんが終始トップを快走。一度も首位を譲ることなく走りきるかと思われたのですが・・・
残り1分のところで転倒!このすきに、それまで激しい2番手争いをしていたよしださんとたかはしさんがトップ争いに。
しかし、たかはしさん(HM)もあえなく転倒。
トップゴールを決めたのはよしださん(MR-015)でした。
2位は転倒から立ち直ったひおきさん(AWD)、3位はたかはしさん(HM)


2016122501.jpg

今年も年間を通してのごひいき、ありがとうございます。
来年も楽しいレースを考えていますので、ぜひぜひご参加の程を。
あそうそう、その来年のノービスレースですが、2クラスに分けようと思います。
ノービスナローとノービスワイド。 ← ミニッツCUPとおんなじです。
ボディがナロー限定となるかワイド限定となるかだけで、あとのレギュは今まで通りで。
詳しくは、後日アップしますのでお楽しみに。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1071-14e2d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)