RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月4日(水)

少しづつ日がのびていますね。

こんにちは。
水曜日ですがオープンしてますよ。

三が日も終わり、日常が戻ってきます。
今日が仕事始めという方も多いようですが、大方の人は明日から仕事で今日が正月休み最終日なのではないでしょうか。
おかげさまで、年頭の二日間は多くのお客様にご来店いただきました。
みなさん、じっくりとミニッツを楽しめたようですよ。
今年も、のんびりじっくり、スローミニッツライフを楽しんでくださいね。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016102904.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1076-ccee8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)