RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月7日(土)

今日も良く晴れていますが、明日明後日は雨模様、あるいは雪かもなんて・・・

本日もオープンしました。

さてさて、新年も一週間が経過。
ようやくお正月気分も抜けたところに、三連休。
「さて働くか!」って時にねぇ・・・
やはり成人の日は1月15日だと思うのですが、どうですか?

周回方向が逆転したばかりと言うことで、ラップボードはまだまだ余白がいっぱいです。
じゃんじゃんタイムアタックして、余白を埋めてくださいね。
コースコンディションも上々、じっくり走りこむには最適です。

ということで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017010509.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1078-012defa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)