RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月8日(日)

今にも泣き出しそうな空、寒いです。

こんにちは。
とりあえずオープンしました。

三連休の中日ですが、明日に掛けて雨とか雪とか・・・
店内も暖房全開です。
で、そろそろGTクラスのクルマのセットアップに取り掛かる方もちらほらと。
もちろん、Eco6は楽しいし、ミニッツの基本ですが、たまにはGTカーやスーパーカーも走らせたいですよね。
そして、どうせ走らせるのならノーマルカーよりも速い速度域で。
やってみると、意外と簡単で楽しいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
何より、やっぱり、GTカーはかっこいいですからね。

と言うことで、本日も店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

2017010510.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1079-261a9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)