RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

地元CUP第1戦AWDクラス

今日は、地元CUP第1戦AWDクラスの報告を・・・

このクラスも予選は5分間の周回レースを2ラウンドです。
参加者数が少ないと言うこともあり、急遽私も参戦です。
レース実況はくりさんにお願いしました。

1R.
1位 38周 5分01秒で 私
2位 38周 5分07秒で ひまっこくん
3位 37周 5分50秒で たかおさん

どういう訳か、皆さん普段の調子が出ないようです

2R.
TQ 気合いの走りでひまっこくん 39周 5分01秒
2位 38周 5分05秒で たかおさん
3位 37周 5分01秒で 私

決勝グリッドは
PP. ひまっこくん 32R
2番手 私 35Z
3番手 たかおさん 32R
でスタートです。

前半、ひまっこくんが飛ばして独走かと思いきや、たかおさんがピッタリと追いかけます。
私も若干遅いペースで追いますが、トップ2台との差がなかなか縮まりません。
これは追いつくのは難しいと判断し、走り方を、安全走行に切り替えたところでトップの2台が続けてクラッシュ!!
その隙に私がトップに出ます。
さあ、残り10秒あと1周と言うところで、実況のくりさんの「店長ですよね~!?」
の声に動揺してクラーッシュ!!!
万事休す・・・・

優勝 帝王たかおさん 62周 8分05秒
2位 私 61周 8分01秒
3位 ひまっこくん 60周 8分01秒

という結果でした。
レース中に際だったのが、インプレッサ(旧型)で参戦したよしじさん。
非常に良く走っていて、かなり完成度の高いクルマのようでした。
今後は優勝争いの一角を担うことは間違いないでしょうね。

IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg



コメント

ボクハワルクナイ!!(笑

  • 2011/08/16(火) 22:32:12 |
  • URL |
  • kuripan #-
  • [ 編集 ]

GTはAWDの後…呪いだね

  • 2011/08/16(火) 23:05:12 |
  • URL |
  • 総監督 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/108-ebb84e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)