RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月13日(金)

冬晴れの空、空気はかなり乾燥しています。

本日もオープンしました。

で、明日は今年最初のOneレース。
なのですが、エントリーは相当に少なめ・・・
成立するかどうか、怪しいところです。
みなさん、ぜひのご参加を。
とりあえず通常営業とし、状況を見てからのレース開催としましょう。

ラップタイムはすでにN1で6秒台が出ています。 ← いつものあの方ですよ。
次回はGTクラスのクルマを作って、アタックしてくれるとか。どんなタイムが出るのか、楽しみなところです。
さてさて、そのGTクラス、やってみると相当に楽しいのですが、相当に難しくもあります。
これ、「やり甲斐がある」とも言います・・・
N1クラスとGTクラス、バランス良く楽しんでみてくださいね。

と言うことで、本日も店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

2017010504.jpg

コメント

レースのエントリーをお願いします。

  • 2017/01/13(金) 12:25:02 |
  • URL |
  • おさだ #-
  • [ 編集 ]

Re: おさださん

ありがとうございます。お待ちしてますよ。
他の皆さんも、ぜひぜひご参加のほどを!

  • 2017/01/13(金) 13:37:00 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

レース参加させていただきます。

  • 2017/01/13(金) 14:23:58 |
  • URL |
  • ほりうち #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

Re: ほりうちさん

ありがとうございます。
これで、とりあえずはレース成立です。
お待ちしてますよ。

  • 2017/01/13(金) 15:31:02 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1081-8cc25aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)