RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月15日(日)

あちこちで大雪、大変な事になっています。

本日もオープンしました。

昨日は今年最初のOneレースを開催。
集まってくれたのは8人様。いつも盛り上げていただき、感謝です。
開催クラスは、ノービスとN1。

2017011503.jpg

いつもの通り、今回もいろんな人といろんなクルマが揃いました・・・

2017011502.jpg

それでは、結果を。
まずはノービス。
予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
TQはもりきたさん(HM)。2番手にはったさん(HM)、3番手によしださん(015)。
決勝Bメイン、おさださんの独走かと思われましたが、最後に逆転勝ちを決め、勝ち上がったのははほりうちさん。

そしてAメイン。
スタートからもりきたさんが独走状態に!
その後ろでは、はったさんとよしださんの2位争いが熾烈で面白かったですね。
順位はそのままに優勝はもりきたさん、2位にはったさん、3位によしださん。

2017011504.jpg

お次はN1クラス。
5分間の周回予選、TQはよしださん(ロードスター)。2番手にやすださん(ロードスター)、3番手にもりきたさん(ビートル)。
決勝Bメイン、勝ち上がったのは、はったさん。
そしてAメイン。
スタートからよしださんが飛び出し、独走。
その後ろの2番手争いは団子状態で、まるでギャグ・・・のようでしたが、中盤ではったさんが抜け出します。
優勝はよしださん、2位にはったさん、3位にもりきたさん。

2017011501.jpg

今回はなかなかに笑わせて頂いたレースでした。
熱くも楽しいOneレース、次回は2月の第二土曜日に開催予定です。
今度はGTクラスやりますよ。みなさん、ぜひのご参加を。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1083-811d7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)