RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月9日(木)

ただ今の気温、5℃、氷雨です。

とりあえずオープンしました。

寒いですねぇ・・まあ、雪が降るよりは良いですが。
久しぶりのまとまった雨になるかと思ったのですが、夕方には止みそうな気配です。
で、明後日はOneレースですよ。
クラスはGTとノービスワイド。
スタートは午後3時。
ノービスワイドは出来る限りワイドで出てねという条件付です。

GTクラス、ここに来て、ようやく人気が出て来そうな雰囲気。
みなさん、かっこいいGTカーやスーパーカーでお楽しみですね。
このクラス、いわゆる「RMワイド」がかなり難しいです。
スープラやコルベット等のかっこいいボディが揃っているので、何とかしたいところですね。
もちろん、MM2で行くのもありですよ。

と言うことで、本日も店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

2017020509.jpg

コメント

レース

ワイドだろーの時代がきたのかなあ〜
ノービス参加します

  • 2017/02/10(金) 13:52:03 |
  • URL |
  • なが #-
  • [ 編集 ]

Re: レース

ながさん、毎度です。
そうです、時代はワイドです!
待ってますよ。

  • 2017/02/10(金) 17:24:02 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1092-f27a5b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)