RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月20日(月)

一気に気温が上がり、そして強風。

とりあえずオープンしました。

風が非常に強いので、「営業中」の看板は出していませんが、営業してます。
自転車、オートバイでご来店の方はとくにご注意を。
当店、今週は変則的な営業ということで、みなさん、私の体調不良かと気遣っていただきましたが、単に忙しいだけなんです。
心配かけてゴメンナサイ。でも、お客さんが少ないと体調不良になるかも・・・

そんなこんなで、今週末のノービスレースは盛り上がりそうです。
あの方も、あの方も、そしてあの方にもエントリーしていただきました。
そして、みなさん、ワイドの練習に余念がありません。
なかなか楽しいけど難しいこのクラス、ナロー・HMと併せて練習することで、楽しさが何倍にもなります。
ぜひぜひチャレンジしてくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017021206.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1097-6dfa74ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)