RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月25日(土)

本日より、通常営業です。

とりあえず、オープンしました。

今週は変則営業で迷惑をかけましたが、ようやく通常営業に戻りました。
普段が普段、のんびりしているもので、この三日間はハードでした。
いやいや、疲れたぁ・・・

と言うことで、本日はノービスレースデイ。
おかげさまで、多くのエントリーをいただき、ピットはほぼ満席となりました。

レーススタートは午後5時。
開催クラスはワイド(なるべく)。
いつものとおり、緩いレギュで熱いレースを楽しんでくださいね。

2017021203.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1098-8b8603d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)