RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月26日(日)

家の近所では梅の花が満開でした。

本日もオープンしましたよ。

と言うことで、昨日はノービスレースを開催。
集まってくれたのは9人様。
いつも盛り上げていただき、ありがたい限り・・・

今日の「大人の事情」の方は、お二人・・・

2017022602.jpg

今回もいろんなクルマがそろいました。

2017022601.jpg

レースはと言うと、
予選は5分間のタイムアタックを2回。
TQはハンデとして015で参戦のはったさん、7.41秒。
2番手にたなかさん、7.42秒、3番手にMM2シェイクダウンプラスハンデ前輪HG50のよしださん、7.47秒。
決勝Bメイン、目まぐるしく順位が入れ替わる4台のしびれるバトルを制したのはながさわさん。

そしてAメイン。
スタートからはったさん(015ハンデ)が飛び出して独走。
その後ろではよしださん(HG50)、ながさわさん、たなかさんの三つ巴の2位争いがこれまた、しびれる展開に・・・
結局はったさんがぶっちぎりの優勝、2位にはHG50を上手く操ったよしださん、3位にBメインから勝ち上がったながさわさん。

2017022603.jpg

はったさんには次回からはもっときついハンデを背負ってもらいましょうかね。
緩いレギュで熱いレース。Oneのノービスレース、ぜひぜひお気軽に参加してみてくださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1099-57283d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)