RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月1日(水)

♪ねえ君、二人でどこへ行こうと勝手なんだが・・♪

本日もオープンしました。

冒頭は、井上陽水さんの「桜三月散歩道」の一節。
今日から弥生三月。三月になると必ずこの曲を思い出します。
これも、必死になってギターのコピーをした曲、かっこいいんです・・・

で、コースは今日から逆転して右回りに。
右回りの方が得意な方が多いので、ラップタイムも上がる傾向があります。
来週のレースに備えて、練習してくださいね。
とは言うものの、このレイアウトにも飽きてきたかなぁ・・・

前回、1月1日~2月28日のラップボードの写真を載せておきますね。
と言うことで、本日も店内快適にして、みなさまのご来店をお待ちしております。

2017030102.jpg


2017030101.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1101-bec88b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)