RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月4日(土)

曇っているせいか、実際の気温よりも寒く感じられます。

週末土曜日、とりあえず、オープンしました。

さてさて、来週のOneレースですが、開催クラスはN1と久々のコンパクト。
周回方向も右に逆転していますので、しっかり練習してくださいね。
スタートは午後3時。
できるかぎり事前エントリーにご協力くださいね。
なお、エントリーが木曜日までに5人に達しなかった場合には、レースは中止とし、通常営業と致しますのでご了承の程を。

と言うことで、本日も懐メロ聴きながらスローミニッツライフを楽しんでくださいね。

2017020505.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1102-dfc1b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)