RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月6日(月)

なかなか暖かくならないですねぇ

とりあえずオープンしました。

昨日は啓蟄。地面の下も暖まってきて、虫たちも出てくる頃なんですが・・・
なかなか暖かくならない。今は冷たい雨がふったりやんだり、明日は真冬の寒さだとか・・・
三寒四温なんですかねぇ。
まあ、そんなこんな言ってるうちに、桜も咲くでしょう。

で、今週末のOneレース、エントリーがそこそこに。
おかげさまで、開催決定です。
スタートは午後3時。
クラスはN1とコンパクト。
みなさん、熱いレースを楽しんでくださいね。
当日はレース開催日となりますので、一般の走行は出来ません。悪しからず、ご了承ください。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017012801.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1103-929f6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)