RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月16日(木)

少しばかり気温が上がってきたようです。

本日もオープンしました。

明日は彼岸の入り、そのあと三連休。
天気もまずまずのようですし、みなさんお出かけですかね。

で、来週末25日(土)はノービスレースを開催しますよ。
今回はナロークラスとしましょう。
このところ、レベルアップ著しいノービスレースですが、さてさて今度は何が起こるのでしょうか、楽しみです。
スタートは午後5時。
いつものとおり、緩いレギュで熱いレースを。
お気軽に参加してくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017031602.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1107-2532352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)