RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月20日(月)

今日は春分の日、彼岸の中日です。

こんにちは。とりあえず、オープンしました。

今日は昼と夜の長さがおんなじ日。明日からは夏至に向けて昼が長くなっていきます。
今は気温も高めですが、明日は冷たい雨になりそうですね。
寒暖の差が大きな時期です。
おまけに花粉もかなり飛んでいるようです。体調の管理には十分にご注意を。

で、今週末土曜日はノービスレース開催です。
今回はノービスナロー。
スタートは午後5時。
緩いレギュで熱いレース、今回も盛り上がりそうですよ。
ただ、緩いとは言え、レギュレーションは守ってくださいね。
各クラスのレギュレーションは、店内に掲示していますので、よく読んでおいてください。
今のところは路面コンディションも上々、気軽なレースを楽しんでください。

※今週はコースレイアウトの変更はいたしません。

ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017031205.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1108-6ee6c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)