RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月28日(火)

ようやく春めいてきそうですね。

本日もオープンしました。

今朝までは真冬のような寒さでしたがすこしづつ気温も上がっているようです。
明日あたりからは暖かくなりそうだし、桜も一気に咲くのかな。

あ、そうそう、長らく欠品だったORIONの800HV、入荷してますよ。先週土曜日に入っていたのですが、ここで言うのを忘れてました。
その他にも、お買い得なセットも入荷してますので、ご来店の上お確かめくださいね。
800HVは多めに入れてはいますが、ご入用の方はお早めに。

このところ、平日はヒマな当店ですが、今日はどうなんでしょうか。
とりあえず、店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017032608.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1111-db90cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)